【製作事例紹介】華ノ會 様

華ノ會 様 事例画像1

デザインイメージ

華ノ會 様 デザインイメージ1


お客様の声

今回ワッペンを作ろうと思ったのは、普段同級生の集まりでSNS等で消防業務に関する意見交換をしていますが、勉強会で集まった際に何かこの同級生の会を形にしようという意見があってRISEさんにお願いしました。
原案を送ったところ忠実にデータ化していただき、すぐにとりかかりますとお返事をいただきました。
早速送られてきた実物をみると、刺繍がとても細かく厚みがあり、裏も面ファスナーになっていたので、すぐに使用することができる状態となっていました。
全国の同級生からとても好評であり、訓練会などでも服の一番目立つところに付けてもらってます。このマークがどんどん認知されてきて、同級生以外からも「そのワッペンいいよね」「欲しいな」との声をいただきます。
追加注文も5枚からお願いできるので、その点もRISEさんにお願いした理由の一つです。

 
華ノ會とは?
全国の消防職員で、昭和62年4月から昭和63年3月までに生まれた同級生の集まりです。西暦で1987年なので、華(87)ノ會と命名しました。まだ発足して1年足らずの会ですが、会員も50名を超え、北は北海道から南は沖縄県まで全国に仲間ができました。勉強会も開催するなどして、同級生の絆を深め、知識や技術の共有、向上を図っています。

pagetop