【製作事例紹介】高幡消防組合消防本部 須崎消防署 様

高幡消防組合消防本部 須崎消防署 様 事例画像1 高幡消防組合消防本部 須崎消防署 様 事例画像2

デザインイメージ

高幡消防組合消防本部 須崎消防署 様 デザインイメージ1 高幡消防組合消防本部 須崎消防署 様 デザインイメージ2 高幡消防組合消防本部 須崎消防署 様 デザインイメージ3 高幡消防組合消防本部 須崎消防署 様 デザインイメージ4


お客様の声

私達は高知県の高幡消防組合須崎消防署の救助隊です。
ゆるキャラ®グランプリ2016で優勝した「しんじょう君」とは庁舎の通路で会える消防署です。
年号が令和となった記念に救助隊としてのTシャツを作成しようと思い、ライズさんにお願いすることとなりました。
デザインについては我が町「須崎」の何かをモチーフにしたいと思い、すぐに思い浮かんだのが写真のバックにも写っている(有)丸共味噌醤油醸造場「マルキョー」さんのエンブレムでした。
このエンブレムに模した須崎市の須を胸に付けた所がポイントです。
背中もシンプルなデザインにしています。
このTシャツを着て、マルキョーさんの最高の醤油で須崎の美味しい魚を食しながら須崎市民の生命と財産を守っていきます。
担当者様にはアドバイスも頂きながらの作成となり大変お世話になりました。
これからも今回のご縁を大切にして、ライズさんのグッズを買い揃えていきます。  

pagetop