台風19号被害による商品お届け等への影響について

[2019年10月15日 9:00 更新]

お客様各位

平素よりライズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

台風19号の被害にあわれました皆様にお見舞い申しあげますとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。
また、現場にて活動を行う皆様のご安全を心よりお祈り申しあげます。

商品の入荷と出荷に関する現状でございますが、本災害による被害の大きかった地域において配達不能となっているケースがございます。
また、被害エリアが広範囲にわたることから、道路状況などの影響や物流網の混乱などにより、突発的に商品のお届けにお時間がかかる場合がございます。

ご容赦とご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

配送各社のお知らせ(参考情報)

本災害に対する弊社の取り組み

令和元年8月豪雨及び令和元年台風第15号の復興支援を目的に販売を行っておりました「RISE 2019年大雨・台風災害チャリティーTシャツ」ですが、台風第19号の被害に遭われました皆様に少しでも早く支援の手が差し伸べられるよう、同災害についても対象とすることとさせていただきました。
当初の目的を変更させていただくこととなりますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 



 

pagetop