平成30年7月豪雨による商品お届け等への影響について

(2018.07.31 14:00 更新)

お客様各位

平素よりライズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

平成30年7月豪雨の被害にあわれました皆様にお見舞い申しあげますとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。
また、現場にて活動を行う皆様のご安全を心よりお祈り申しあげます。

商品の入荷と出荷に関する現状でございますが、本災害による被害の大きかった地域において配達不能となっているケースがございますが、その他の地域ではおおむね平常通りのお時間で配達がなされているようです。
しかしながら、道路状況などの影響や物流網の混乱などにより、突発的に商品のお届けにお時間がかかる場合がございます。

引き続きご容赦とご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

災害情報

(2018.07.11 17:30 更新)

本災害に対する弊社の取り組み

これまでの取り組みを通し、復興応援は「その時々にあったニーズへの対応」や「継続性を持った応援」が重要であると痛感した弊社では、「実働」支援をテーマにお手伝いをさせていただいております。
長く時間がかかる復興の応援だからこそ、長く時間をかけて皆様とかかわっていきたい。
そんな思いから、本災害においても弊社にしかできない複合的手法による復興応援に取り組んでおります。

取り組みの詳細はこちらをご覧ください。

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