ライズ ジャックメイト ハイリフト セット

高いリフト高を確保できるハイリフトジャッキは重量物の持ち上げ(リフト)、引っ張り(ウインチロード)、つぶし(クランプ)、拡張(スプレッド)に対応する汎用性の高さから消防分野でも救助ツールとして採用されている。「ライズ ジャックメイト ハイリフト セット」はそのジャッキに救助用として開発された「ジャクメイト」を組み合わせ、トップやベースとして活用することで各機能を劇的に向上させたもの。この基本セットにさらに便利なオプションもご用意。不安定、あるいは軟弱な地盤にジャッキをセットしなければならない場合に役立つのが「オープレート」。ベースポケットにジャッキのベースを載せ、オープレートにより接地面を増やすことで安定性を向上させることが可能。他にもL字型の形状を活用し、リフトノーズが差し込めない隙間にオープレートのフックバー部分を設定し、ジャックフックにリフトノーズを差し込むことで持ち上げが可能になるなど、ジャッキの性能を最大限に引き出すことができる。このオープレートを加えたのが「オープレートセット」。また、ウインチロードの際に必要となるチェーン(長さ約6m/運用荷重約1.2t)をあらかじめセットした「チェーンセット」もラインナップ。現場の最前線ですぐ使えるこれらライズオリジナルパッケージなら、他の関連アイテムを別途揃えることなく現場活動に即応することが出来る。

 

 

 


 

 

 

ジャックメイトとの相性抜群!! ウインチとしての活用に備えて揃えておきたい、両端に備えたフックにより迅速かつ確実な設定を可能にする金属チェーンのセット!

 

 

 

 

 

不安定な場所での確実なジャッキ設定はもちろん、フックやアンカー、ラムサポートなど何役もこなす汎用ツール!!ジャッキの性能をさらに引き出すオープレートのセット!

 

 

 

 

pagetop