【製作事例紹介】愛知県消防学校 第43期 専科教育 救助科 様

愛知県消防学校 第43期 専科教育 救助科 様 事例画像1 愛知県消防学校 第43期 専科教育 救助科 様 事例画像2

デザインイメージ

愛知県消防学校 第43期 専科教育 救助科 様 デザインイメージ1 愛知県消防学校 第43期 専科教育 救助科 様 デザインイメージ2 愛知県消防学校 第43期 専科教育 救助科 様 デザインイメージ3 愛知県消防学校 第43期 専科教育 救助科 様 デザインイメージ4 愛知県消防学校 第43期 専科教育 救助科 様 デザインイメージ5 愛知県消防学校 第43期 専科教育 救助科 様 デザインイメージ6


お客様の声

製作のキッカケは、せっかくの専科なので「記念品が欲しい!」というものでした。
総代から任命されたのですが、正直最初は面倒でイヤでした(^-^;
ですが、ライズさんのカタログ情報誌を見ると参考になるデザインが多く、何より、LINE@で手軽にコンタクト出来るのがスゴく便利で最高でした!
さらに「イラストは落書き程度からでもOK」というのも心強かったです♪
入校中だと、どうしても手が空くのが土日になってしまい、ライズさんと連絡が取れなくなるのがもどかしかったです。。。
ですが、それ以上に計画的に動いてもらったので、当初の設定期限までに納品してもらえたのは、担当者さんの手腕としか言いようがないです(^^)
ありがとうございました!
ちなみに、Tシャツは「丈が長すぎ!」との声がよく聞かれました。
あと、首穴がもう少し大きくても着やすいですかね☆
「生地が気持ちいい!」との声は満場一致。僕も一緒に声を大にして言いたいです(*^^*)

pagetop