【製作事例紹介】米子市消防団 夜見分団 様

米子市消防団 夜見分団 様 事例画像1 米子市消防団 夜見分団 様 事例画像2 米子市消防団 夜見分団 様 事例画像3 米子市消防団 夜見分団 様 事例画像4 米子市消防団 夜見分団 様 事例画像5 米子市消防団 夜見分団 様 事例画像6

デザインイメージ

米子市消防団 夜見分団 様 デザインイメージ1 米子市消防団 夜見分団 様 デザインイメージ2 米子市消防団 夜見分団 様 デザインイメージ3 米子市消防団 夜見分団 様 デザインイメージ4 米子市消防団 夜見分団 様 デザインイメージ5


お客様の声

鳥取県大会会場のブースでRISEさんに出会う度に「第26回全国消防操法大会出場記念としてチームシャツを作るから、その時はお願いします」とお話してはいたものの、過去に全国優勝、準優勝した事のある鳥取県。そう簡単にはいかないぞと週に3回の練習を約7年間、同じメンバーで頑張ってきました。
気が付けば出場隊の中では平均年齢が一番高くなっていました・・・(笑)
ですが今回、念願だった全国大会初出場となったので、約束通りRISEさんにお願いすることになりました。
黒や紺ベースのシャツは既に作っていたのもあり、今回は白地に青と水色のプリントで爽やかなイメージでお願いしました。
そして今回は襟にもこだわり、ボタンダウンの物を用意して頂きました。
これで首回りが引き締まって見えます。
また、デザインではRISEのデザイナーの方に何度も細かい修正をして頂きました。
今回は普通のチームシャツではなく、全国大会出場記念だったのもあり、【CHAMPION】という文字を、そして鳥取県代表としての誇りと想いを背負って戦おうということで【TOTTORI】の文字と【県章】も入れました。
全国大会の会場では昼から雷雨に襲われとても寒かった事もあり、出番は少ししかありませんでしたが、地域住民の方々からはとても分かりやすく、爽やかで凄くカッコイイ!と大評判です!

pagetop