【製作事例紹介】愛媛県消防学校 第58回 初任教育 様

愛媛県消防学校 第58回 初任教育 様 事例画像1 愛媛県消防学校 第58回 初任教育 様 事例画像2 愛媛県消防学校 第58回 初任教育 様 事例画像3 愛媛県消防学校 第58回 初任教育 様 事例画像4

デザインイメージ

愛媛県消防学校 第58回 初任教育 様 デザインイメージ1 愛媛県消防学校 第58回 初任教育 様 デザインイメージ2 愛媛県消防学校 第58回 初任教育 様 デザインイメージ3 愛媛県消防学校 第58回 初任教育 様 デザインイメージ4


お客様の声

厳しい訓練に耐え、励ましあった愛媛県消防学校第58回初任教育の仲間との思い出を残したいと思い、チームウェアを作成しました。
表には愛媛県の「愛」の字を入れ、その色は有名であるミカンと同じオレンジ色にしました。
背中には誰一人として欠けることなく無事に初任教育を卒業し、それぞれの所属へ帰っても58期の仲間と過ごした時間を思い出せるようにとデザインを考えました。
令和元年9月14日に行われた初任教育の総仕上げである「実技訓練発表会」には、全員がこのTシャツを着て挑みました。実際に団結力や仲間との絆を強く感じることができました。
これからは別々の職場となり会える機会も減ってしましますが、このTシャツを着ることで58期の仲間と過ごした日々を思い出し、今後の現場活動でも頑張っていけると思います。  

pagetop