【製作事例紹介】小林市消防団 女性部 様

小林市消防団 女性部 様 事例画像1 小林市消防団 女性部 様 事例画像2 小林市消防団 女性部 様 事例画像3 小林市消防団 女性部 様 事例画像4

デザインイメージ

小林市消防団 女性部 様 デザインイメージ1 小林市消防団 女性部 様 デザインイメージ2 小林市消防団 女性部 様 デザインイメージ3


お客様の声

私たち宮崎県・小林市消防団女性部は団員10名と少ない人数ではありますが、保育園などでの防災・防火紙芝居による火災予防啓発活動や各種訓練の補助などを中心に活動しています。
また、今年度は第24回全国女性消防操法大会に宮崎県代表として出場させていただく事になり、予選会をされている熊本県女性消防操法大会を見学に行かせていただきました。
その際に、株式会社ライズ様の消防グッズのブースが目に留まり、そのブースにて販売されていたTシャツの文字に一目惚れしました。
私の部長としての操法大会に向けての気持ちそのものの言葉でした。
団員のチームの輪と絆、「一操入魂」一つ一つの言葉が本当に気持ち通りの言葉でした。
団員と相談したピンク色の文字もとても良い感じに仕上がり、出来上がりは期待以上で、さらに全員の気持ちも一つになり目標に向かって頑張れたと思います。
デザインの相談から納品までが早く、本当に助かりました。大会当日も着用して操法に臨めました!!
本当に良い出会いでした。ありがとうございました!!  

pagetop