【製作事例紹介】柏市消防団 女性分団 様

柏市消防団 女性分団 様 事例画像1 柏市消防団 女性分団 様 事例画像2 柏市消防団 女性分団 様 事例画像3 柏市消防団 女性分団 様 事例画像4 柏市消防団 女性分団 様 事例画像5 柏市消防団 女性分団 様 事例画像6 柏市消防団 女性分団 様 事例画像7 柏市消防団 女性分団 様 事例画像8 柏市消防団 女性分団 様 事例画像9

デザインイメージ



お客様の声

私たち柏市消防団 女性分団は2014年の発足から8年目を迎え、現在14名で活動しています。
全員が応急手当普及員の資格を取得し、救命サポート隊としても活躍しており、消防音楽隊としても2名が活動しています。
全国女性消防操法大会には、第22回・第23回と2大会連続で千葉県代表として出場させて頂き、2名が優秀選手に選ばれました。
分団でお揃いのTシャツを作りたいと想いが以前からあり、コロナ禍で活動には欠かせないマスクも一緒に作ろうとなり、RISEさんにデザインも全てお任せでお願いしました。
実際、出来あがりを見させて頂きイメージしていたシンプルかつ女性らしい可愛らしさもあるデザインに仕上がりとても良かったです。
現在、なかなか活動の機会はありませんが、全員でお揃いのTシャツ&マスクを身に付け活動できる日を今は楽しみにしています。
まだ女性消防団の認知度は低く、ひとりでも多くの方に女性分団を知って貰うため、今後も様々なことにチャレンジしていきます。

pagetop