【製作事例紹介】三重県消防学校 第58期 初任教育 様

三重県消防学校 第58期 初任教育 様 事例画像1 三重県消防学校 第58期 初任教育 様 事例画像2

デザインイメージ

三重県消防学校 第58期 初任教育 様 デザインイメージ1 三重県消防学校 第58期 初任教育 様 デザインイメージ2 三重県消防学校 第58期 初任教育 様 デザインイメージ3 三重県消防学校 第58期 初任教育 様 デザインイメージ4


お客様の声

この度は、三重県消防学校初任科第58期に入校した松阪地区広域消防組合13名の同期から同所属より派遣されている教官へ、8ヶ月間厳しい指導と優しく支えていただいた感謝の気持ちを込めた卒業プレゼントとしてのTシャツ製作に至りました。
Tシャツに込めた願いは、8ヶ月間の絆を忘れないこと、教官の座右の銘「No pain,no gain」、そして背中に舞う桜は入校時に舞っていた桜を思い出して初心を忘れないという意味が込められてます。
卒業後も初心を忘れずに、ここで学んだたくさんの知識、技術、心、思い出を大切に業務に励んでいきたいと思います。
この度のTシャツ製作は短い期間の中で様々な要望にも対応していただき、とても満足出来る物を製作していただきました。本当に感謝しております。
ありがとうございました!

pagetop