【製作事例紹介】千葉県消防学校 専科教育 救助科第51期 様

千葉県消防学校 専科教育 救助科第51期 様 事例画像1

デザインイメージ

千葉県消防学校 専科教育 救助科第51期 様 デザインイメージ1 千葉県消防学校 専科教育 救助科第51期 様 デザインイメージ2 千葉県消防学校 専科教育 救助科第51期 様 デザインイメージ3 千葉県消防学校 専科教育 救助科第51期 様 デザインイメージ4


お客様の声

過去の作成例と感想等を拝見し、自分達だけのデザインTシャツ、自分達だけの思い出作りが出来ればと思い、救助科を一つにまとめるきっかけにTシャツを作成いたしました。
作成したTシャツを着て、全員で訓練や救助科生活を乗り超える事で、卒業後もそれらの楽しくも苦しかった最高の思い出とともに消防人生を歩みたいと思います。
名前の刺繍をして頂き、特別なTシャツとなりました。
期待していた何倍もの迫力あるデザインで袖を通すたびに救助隊員としての誇らしい気持ちになります。
このTシャツと共に救助隊員として頑張ります。
背中に大きく刻まれた「戮力協心」の文字通り全員の力を集結し、一致団結して任務に当たり、卒業後も変わることなく千葉県消防学校救助科第51期、心を一つにして千葉県の、日本の安全を守り続けたいです。

pagetop