新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応

 新型コロナウイルス(COVID-19)に罹患された方やご家族の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
 また、人々の生命と健康を守るために最前線で活動にあたる皆様に最大限の感謝の気持ちを表します。

 弊社におきましては安全対策を継続しつつ、お客様と従業員の安全面に配慮し業務を行っております。

 現場の最前線で活動されます皆様の安全と安心に少しでもお力添えが出来れば幸いです。

 

 

 

感染拡大防止対策に関連する影響などについて

 

 感染拡大防止対策として、メーカー及び配送業者において営業時間や対応内容に変更が生じる場合がございます。

 それに伴い、商品のお届けやお問い合わせに対する回答に通常よりお時間を頂戴することがございますが、ご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

株式会社ライズにおける新型コロナウイルス感染症に対する安全対策

 

 お客様に安心してご利用いただくために、引き続き以下の対応を行っております。

 

 

接客時の感染対策を行います

 

・ご来社いただいた方への対応の際は、マスク等を着用します。
・ソーシャルディスタンスを確保できるようにご案内させていただきます。

 

 

従業員の衛生管理に最大限留意します

 

・うがい、および手洗いを徹底しています。
・毎日の出勤時に検温を実施しています。
・施設等の消毒を定期的に実施しています。

 

 

 

カタログ情報誌について

 

 誌面製作につきましては新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から細心の注意を払い、取材対象団体等の対策・指示に従い、取材活動を最小限の規模で実施しております。

 ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

あわせてご覧いただきたい関連情報

新型コロナウイルス対策の関連アイテムについて、連日多くのお問い合わせを多く頂戴しております。
これを受けご提案させていただいた商品や、新たに取り扱いを始めた商品をご案内させていただく特設ページをご用意いたしました。
LINE公式アカウント 新型コロナウイルス対策の関連アイテムに関するお問い合わせ、オリジナルマスク製作に関するご相談などもこちらからどうぞ。
この機会にお友だち登録をお願いいたします。

 


pagetop