重要なお知らせ
ライズオンラインショップのご利用、誠にありがとうございます。
おかげさまで多くのご注文を頂戴しておりますが、注文に関するメール不達などが多発しております。
中でも、「●●●@docomo.ne.jp」「●●●@ezweb.ne.jp」「●●●@softbank.ne.jp」といった携帯電話会社(キャリア)のキャリアメールにおきましてメール不達事例が多く発生しております。
また、通信業者等のセキュリティー向上対策が日々行われており、設定が自動的に変更となっている場合も考えられます。
恐れ入りますが、お問い合わせやご注文を頂戴いたします前に、以下の点をご確認頂きますようお願い申し上げます。
※誠に勝手ながら、土日祝は休業日となります。
休業日に頂戴したご注文・お問い合わせ等に関しましては、翌営業日に対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
メール受信設定
当ショップからのメールが到着していない場合は、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の迷惑メール受信設定の影響で受信されなかったことが考えられます。
ご注文いただきます前に、
株式会社ライズ ドメイン
「rise-nippon.co.jp」
からのメールを受信できる設定に変更いただきますようお願い申し上げます。
モバイル(スマートフォン、タブレット、フィーチャーフォン)からご注文いただきますお客様は特にご注意いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
また、パソコンからご注文のお客様におかれましても、「迷惑メールボックスに案内メールが入ってしまっている」といったトラブルが起こる可能性がございます。
ご不明な点などございましたら、お気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。