【製作事例紹介】南魚沼市消防団 女性消防隊 様

南魚沼市消防団 女性消防隊 様 事例画像1 南魚沼市消防団 女性消防隊 様 事例画像2 南魚沼市消防団 女性消防隊 様 事例画像3 南魚沼市消防団 女性消防隊 様 事例画像4

デザインイメージ

南魚沼市消防団 女性消防隊 様 デザインイメージ1 南魚沼市消防団 女性消防隊 様 デザインイメージ2 南魚沼市消防団 女性消防隊 様 デザインイメージ3


お客様の声

私たち南魚沼市消防団女性消防隊は日本有数の米どころ、酒どころ、そして雪深い地域としても知られる新潟県南魚沼市で活動しています。
第24回全国女性消防操法大会への出場が決まり、極寒だった2年前の秋田大会を見学に訪れた際、RISEブースでライジングジャケットを試着させていただいた時の温かさが衝撃的で、南魚沼市の寒さの中での訓練には必需品と思いました。さらに、選手を含め女性消防隊の士気を向上するには、統一した何かが必要と考えたときに、このライジングジャケットが思い浮かび、購入することとなりました。
ライジングジャケットは、防寒はもちろんのこと、身体にフィットしとても動きやすく、操法訓練始めの身体が温まるまでと訓練終了後の冷えを予防するのにとても役立ちました。
さらに女性消防隊の愛称である「女組」ロゴも入れたことで、選手の心もひとつに、身も心も温かく訓練に励むことができました。
今後もこのジャケットを着て、地域の防火・防災に努めたいと思います。  

pagetop