【製作事例紹介】流山市消防本部 特別救助隊 様

流山市消防本部 特別救助隊 様 事例画像1 流山市消防本部 特別救助隊 様 事例画像2 流山市消防本部 特別救助隊 様 事例画像3 流山市消防本部 特別救助隊 様 事例画像4

デザインイメージ

流山市消防本部 特別救助隊 様 デザインイメージ1 流山市消防本部 特別救助隊 様 デザインイメージ2 流山市消防本部 特別救助隊 様 デザインイメージ3 流山市消防本部 特別救助隊 様 デザインイメージ4


お客様の声

流山市消防本部特別救助隊が毎年出場している障害突破チームは、2008年度に全国大会初出場を果たした際に“常勝”という目標を掲げました。それから本年2017年度まで、県大会は負けなし、全国大会出場は中止となった年も含めると7度を数えるに至り“常勝”の伝統を作ることができました。 
障害突破チームが初めて全国大会へ出場してから10周年となる本年、これまでの歴史、育てていただいた諸先輩方への感謝、そして災害対応における様々な困難も、“障害突破魂”で乗り越えていこうという誓いを表現するとともに、全国にアピールできるような記念品を作りたいと考え、RISEさんにお願いしました。 
デザインを構成していただき、それを見た時はあまりのクオリティの高さに脱帽でした。また、実際に届いてみて、想像してたより質が高く、隊で同じ物を身につけることで士気・団結力も高まりました。 
「努力は必ず報われる。報われない努力があるとすればそれはまだ努力とはいえない」との芦田愛菜様の言葉のとおり、結果の出せる努力を継続し、常勝の伝統を未来へと繋いでまいります!

pagetop