【製作事例紹介】静岡市消防団 第14分団 様

静岡市消防団 第14分団 様 事例画像1 静岡市消防団 第14分団 様 事例画像2 静岡市消防団 第14分団 様 事例画像3 静岡市消防団 第14分団 様 事例画像4 静岡市消防団 第14分団 様 事例画像5 静岡市消防団 第14分団 様 事例画像6

デザインイメージ

静岡市消防団 第14分団 様 デザインイメージ1 静岡市消防団 第14分団 様 デザインイメージ2 静岡市消防団 第14分団 様 デザインイメージ3


お客様の声

十数年使用していた防寒ジャケットのいたみが激しくなったため、新調することになりました。
発注先の候補はいくつかありましたが、その中から実績とデザイン性、両方に申し分のないライズさんに決定しました。
使用するロゴやデザインは事前に決まっていましたので、色合いや見映え、試着着手配等々をメールで何度か担当の方とやり取りをさせてもらったのですが、レスポンスがとても早く、スムーズな発注をすることができました。
完成品は団員にとても好評で、特に、その防寒性能への評価が高いです。また、皆で地域名が書かれた同じデザインのものを着用することで、より団結力が強くなりました。
これからも、防災・防犯はもちろんのこと、ここに住んでいてよかったなと地域の人たちに心から思ってもらえるような、そんな消防団活動をしていきたいと思っています。

pagetop