【製作事例紹介】みやま市消防団 岩田分団 様

みやま市消防団 岩田分団 様 事例画像1 みやま市消防団 岩田分団 様 事例画像2 みやま市消防団 岩田分団 様 事例画像3

デザインイメージ

みやま市消防団 岩田分団 様 デザインイメージ1 みやま市消防団 岩田分団 様 デザインイメージ2 みやま市消防団 岩田分団 様 デザインイメージ3


お客様の声

私たちは福岡県にあります、みやま市消防団岩田分団です。
今年度に入り徐々に以前のような消防活動が再開されていく中、若手の団員から分団のオリジナルTシャツを作りたいという意見があり、団員の更なる団結、士気の向上を目的に初めて分団名が入ったTシャツを作成しました。
 消防団のシンボルでもある纏と、Tシャツの前後に入っている「一致団結」「郷土守護」という言葉は今の岩田分団こそふさわしく、団員にもとても好評です。RISEさんの対応が、迅速、丁寧で助かりました。
 格納庫に描かれているシャッターの絵は昨年度で閉校した地元小学校の全校児童の皆さんと岩田分団がコラボして作成したものです。ちなみに真ん中のキャラクターはみやま市のゆるキャラ「くすっぴー」です。今後も地元を愛し、地元に愛される消防団として活動していきます。

pagetop