【製作事例紹介】一宮市消防本部 様


デザインイメージ

一宮市消防本部 様 デザインイメージ1 一宮市消防本部 様 デザインイメージ2 一宮市消防本部 様 デザインイメージ3 一宮市消防本部 様 デザインイメージ4 一宮市消防本部 様 デザインイメージ5 一宮市消防本部 様 デザインイメージ6 一宮市消防本部 様 デザインイメージ7 一宮市消防本部 様 デザインイメージ8 一宮市消防本部 様 デザインイメージ9


お客様の声

私たち一宮市消防本部の引揚救助チームでは、東海地区指導会を突破し、全国大会へ出場することを目標に掲げ、より一層団結力を高めるためにチームTシャツを作ることにしました。
Tシャツの袖部分に、隊員1人ずつの名前と番号を入れることで、ひとりひとりの番手の役割や責任感がより芽生えました。
当初は、指導員と隊員のみで作成を考えておりましたが、デザインのクオリティの高さに惹かれて他にも沢山購入したいという声が出ました。
  そしてTシャツが届き、購入者全員で同じTシャツを職場全体で共有することができ、署全体で一体感が増しました。そのおかげで自分達もより一層気持ちが高ぶりました。
その結果、東海地区指導会を通過し、全国大会へ進むことができました。
この場をお借りして、改めて支えてくださった多くの皆様に心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました!!

pagetop