令和6年能登半島地震チャリティーTシャツ

令和6年能登半島地震の被害にあわれました皆様にお見舞い申しあげますとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。
避難生活を余儀なくされた方々が、1日でも早く日常の生活へ復帰できることをお祈りいたします。
また、現場の最前線にて人命救助や復旧活動に従事されております皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

株式会社ライズ(代表取締役・伊木則人、広島市)では本災害の復興応援を目的にチャリティーTシャツを作成し、1月3日より販売を開始。販売で得た収益を義援金としてお預かりする取り組みを実施しております。

私たちが日ごろからお伝えさせていただいておりますように、チームウェアにはココロを1つにするチカラがあります。
こんな時こそ、皆で一丸となり助け合おう。
そんな思いを込めたウェアです。

ライズだけでできることは限られております。

ぜひ皆様の力をお貸しいただければと思います。

※当プロジェクトの状況(義援金合計額等)は、ライズホームページにおいてご報告させていただきます。


【仕様等】

・商品名/令和6年能登半島地震チャリティーTシャツ

・カラー/ネイビー
・素材/ポリエステル100%
・サイズ展開/S、M、L、LL、3L、4L

オンラインショップからのご注文

注文用紙によるご注文

お仲間の皆さまでのまとめ買い等は、こちらの専用用紙をプリントアウトしてお使いください。




pagetop