重要なお知らせ

security-title

ライズオンラインショップのご利用、誠にありがとうございます。

おかげさまで多くのご注文を頂戴しておりますが、注文に関するメール不達などが多発しております。

中でも、「●●●@docomo.ne.jp」「●●●@ezweb.ne.jp」「●●●@softbank.ne.jp」といった携帯電話会社(キャリア)のキャリアメールにおきましてメール不達事例が多く発生しております。

また、通信業者等のセキュリティー向上対策が日々行われており、設定が自動的に変更となっている場合も考えられます。

恐れ入りますが、お問い合わせやご注文を頂戴いたします前に、以下の点をご確認頂きますようお願い申し上げます。

 

※誠に勝手ながら、土日祝は休業日となります。
 休業日に頂戴したご注文・お問い合わせ等に関しましては、翌営業日に対応させていただきます。
 ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

1:メール受信設定

当ショップからのメールが到着していない場合は、「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の迷惑メール受信設定の影響で受信されなかったことが考えられます。

ご注文いただきます前に、

 

株式会社ライズ ドメイン

rise-nippon.co.jp

 

からのメールを受信できる設定に変更いただきますようお願い申し上げます。

 

 

モバイル(スマートフォン、タブレット、フィーチャーフォン)からご注文いただきますお客様は特にご注意いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

また、パソコンからご注文のお客様におかれましても、「迷惑メールボックスに案内メールが入ってしまっている」といったトラブルが起こる可能性がございます。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

2:au(KDDI)の「なりすまし規制」

調査の結果、au(KDDI)は「なりすまし規制」が他社と比べて厳しくなっており、これによりメール不達が起こっている可能性が高いという情報がござました。
そのため、auでは【なりすまし規制回避リスト】という機能の提供がされているようです。

恐れいりますが、以下のリンクを参考にしていただき、お客様自身の「なりすまし規制回避リスト」にて任意のメールを受信できるよう設定を行っていただきますようお願い申し上げます。

 

▼▽なりすまし規制回避リスト(au)▽▼

 


pagetop